朝からみぞれ混じりの雨、あの春のような陽氣はどこはやら‥。




先日、4年ぶりに以前の住まいの近くのTSUTAYAへ行ってきましたルンルン




少しずつ本屋さんが無くなっていて、30分圏内にはありません💦




デジタル時代ですが、やはり紙の本が私は好きです❤️




話には聞いていたけれど、店内は様変わりしていてビックリ‼️




目当ての本は在庫がない事がわかり、ちょっとブラブラと‥。




そこで2冊の本を買って帰りましたルンルン




一冊は「アミ小さな宇宙人」シリーズの作品中の100の言葉をまとめた本。




この作者さんはアミノ本に出会い人生が変わり、自分の著者名は亜美衣にしたそうです。



後でわかったのが、発売日の日に買っていました💦💦チョキ




今やアミシリーズの本は絶版となっていて売ってはいません。



読まれては困るんでしょうなぁ〜ラブラブウインク



私はこのアミシリーズを手に取ったのは、20年以上も前のこと。




時間合わせに立ち寄ったBOOKOFFで見つけた‼️と言うより、取らされたと運命と感じました🩷




以前、飼っていた犬の名前がアミ‼️だったから手に取ったウインクチョキラブラブ




繋がる繋がるうずまきアミありがとう🩷




これがゴンタとかチビとかジョンとかだったら間違いなく手を伸ばして取ることはなかったと言い切れますくるくる




読んで夢中になり、あちこちの星へ宇宙人アミと少年が旅をする中で、少年が成長していく‥。




愛の度数をあげることルンルンがキーワードのひとつ!!




当時、きっとこれは作者のエンリケバリオスさんの体験に違いないと思いやしたラブラブ




そして、人に貸してあげては誰に貸したか分からなくなり行方不明になる事3回えーんアセアセ




それでもなぜか、手元に置いて何度も読みたくて買い続けてきた本📕




なので今はハードカバーと単行本が混じった3冊になってしまいました💦




スピリチュアル系の人はほぼ知っていて、FBグループにもあるほど‥グリーンハート




顔形が違っても、性格性質も違っても存在するみんなはかけがいのない宇宙存在で、愛で繋がっていること‥キラキラルンルン




アミの本は今やプレミアな価格でメルカリでは1冊7〜8000円で出店されていると友人から聞き驚きました🫢うずまき




「さすが明美さんだね」なんて‥。




これもアミや何かの必然なサポートに違いありませんイエローハート




読みやすいし、ワクワクと宇宙の星々の住人の世界をうかがい知ることができておもしろいですし、深いです!




超おすすめの本です📕





そして「パラレルワールド」キラキラ



YouTubeで最初から見ていたミナミAアシュタールさんの「超次元ライブ、パラレルワールドを移行せよ」と、あつしさんの言葉でオープニング。





私のおすすめ著書のひとつの「新、日本列島から日本人が消える日」


ミナミさんは宇宙存在とやり取りしていて、日本の歴史や世界、宇宙のことをYouTubeで話され本に紹介されていますルンルン




特に縄文の人たちのことや江戸時代はとても皆、幸せな争いもない平和な時代だった‼️と。




私たちが教わってきた歴史とは全く違うことでした。




私はそちらの方がしっくりきていて、さまざまな嘘を刷り込まれてきたことを知ったので尚更でした!!




歴史の改ざんは勝者より(権力者)の都合の良いように私たちを洗脳してきたからです。




300回で終わったと思っていたら、アカウントが変わって新しく続いていると知って33回分を一気に見て、そして見つけたタイミングの本でしたルンルン



これも発売されたばかりだったのですウインクアセアセ




平積みではなくて、やたらパラレルワールドは耳にするようになったこのごろ!




そしてこのパラレルワールドの捉え方、意味がアシュタールが分かりやすく、例えをあげて説明されている本📕




分かる分かる‥ラブラブチョキ




そしてシンクロした2週間前の金曜ロードショーの録画の「ガラスの古城」のアニメラブラブ




初めて知ったアニメでしたが、この内容がパラレルワールドの世界🌎びっくりくるくる




少年が「これは僕たちは違うパラレルワールドから来て今、ここで出会っている‥」の言葉にえっ??と、驚きました🫢




映画を通してメッセージを読む事が大切なのですが、次々と情報が開示されていますルンルン




やたら、時間を超えてとか、時空間とか、違う年代のタイムスリップものが多いですからねキラキラ




本のアシュタールの言葉と私の思いも重なること、腑に落ちた言葉を紹介します!




これまでの自分の人生は自分が選び歩んできた一本の道ルンルンうずまき




これから、日々毎日、いえ、毎時間、毎分、毎秒の選択の連続で自分の人生を作ることになります‥ラブラブ




どれを選ぶか?が、パラレル(スキーにもありますね)。




楽しい人生にしようと思っている人は、楽しい方を選ぶし、いつも周囲を気にする人は、自分のことを後回しにして人の評価を気にして選ぶ‥。




なので、皆さん、自分の思ったように生きているウインク




そして、人目を気にして生きてる人は、好きなことをしてる人を羨ましく、妬みを持ったり、非難したりします。




そしてそれをしていない、(できないと思っている)勇気がないと自分を責める結果になる‥ガーンもやもや




そして死が近いとわかった時

「あぁ‥あの時にあーすればよかった、こうすればよかった」と、また自分を責めて後悔の人生の幕を閉じることになるタラーえーん




特に日本人である私たちは子供の頃からの環境や学校教育で当たり前のように刷り込まれた感覚、習慣(みんなと同じことを同じ時間、同じ服を着ること、先生の言うことに従う、個性はダメなことで潰される‥など)が身についています。




無意識で反応し、まるで自動運転のように選択してしまう‥うずまき




もちろんそうだからこそ日本人は他人を思う優しさや思いやりがあり、争わず、我慢強い、霊性の高さにもなっていますハート




だからこそ自分のことは横に置いて、他人のために自分を犠牲にしていることに気がつかないのですキラキラルンルン




勘違いしないで欲しいのは、他人を踏み台にするとか!自分が偉いと言っているのではありません。    




最近の不登校、引きこもりの人達は、自分自身の個性を閉じ込め、周りと合わせる、同じになれ‼️というその世の中と自分の感覚の矛盾の反応ですうずまき




決して病気でもないし、お医者様には理解してもらえないと思いますラブラブ




親御さんも悩むところではありますが‥。




私はそちらの方が素晴らしい反応だと思いますし、個性を持って地球での🌏暮らしを楽しいものにしてほしいとさえ思いますルンルン




是非パラレルワールドを読んでみてください。






そして更には、友人に教えてもらって買った本📕




4年前に通った羽咋のJA自然栽培の農業塾の主催のJAの職員の粟木さんと講師の廣さんの本です



教えてもらったことをメモに取ったり、写真や動画で撮っていたもののすっかり忘れてしまってたり‥アセアセ




そして米作りのことが詳しく書いてあったので、まずはそこを熟読して、今年はしっかりと準備してやろうと思っていました!!ラブラブルンルン




そしたら、これまたYouTubeの世界のドン深闇ニュースをおもしろおかしく、何を言っているか分からない(笑)中身だったりするおみそチャンネルで、あの能登地震のことを取り上げきたのですうずまき




毎日夕方17時からの10分の動画をバンされないように、考え抜いてあの形(笑)に編集されているのがよーく分かりますラブラブ




ちょっとおふざけに見えますが、たまには真面目に世界の闇🌍?的な、私たちの知らない情報を出しているおみそちゃんです!!




闇のニュースも最後は笑いに変えてくれるので、つい見てしまいます(笑)



4日前になりますが、内容を見てこれまた「えっ?



自然栽培と言えば奇跡のリンゴの木村秋則さん繋がりで、羽咋の農業塾が開催となっていますウインクパー




その自然栽培をする木村さんも怖い体験をされているのですが、、、。




農薬も化学肥料を使わない農業をしてもらっては困る方々もいるわけで‥脅されたようですくるくるショボーンびっくり




そこのところの因果関係を2回にわたって話していました。




木村さんもそこに縁のある高野誠鮮のことも‥




おみそちゃんの話が正解とは言えませんが、なるほど‥だとしたら怖っ!!アセアセアセアセ魂




様々な憶測は流れていますが‥。




自然災害、何かの裏があるとか、理由はともあれ、私たちは「今に生きる」ことラブラブ




大きな幹が自分の根幹だとしたら、枝葉はどのようにでも伸びて広がらせることができる!




それが選択、




何を食べようか⁉️




何をしようか⁉️




この世を離れるまで続く選択




こんな人生にしたい‼️が、先ずはあるかどうか?



例えばなんでも体験して楽しむ人生としたら、選ぶものは当然その方向に行くうずまき




あたりまえのシンプルな人生なのですチョキ




長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございますうずまきラブラブ




おもしろおかしく過ごしましょうねルンルン音符




それではまた〜




天地弥栄




日々是好日




ありがとうございます{emoji:081_char3.png.ハート}