モモちゃん❗️頑張りました〜❣️




最近、口臭が気になり、もしや虫歯⁉️




歯槽のう漏も怖いし、チェックがてら、歯石取りに行ってきましたウインク




完全に全身は先生の足に挟まれ動けず‥💦💦



きっと



「怖い💦😨何するん⁉️動けないよ〜助けて〜ママ」



そんな声が聞こえてきそうでしたくるくる




約30分ほどで終わりましたが、口も小さく奥歯も見にくくて、歯磨き習慣もないままなので気になるところ‥。




歯茎が赤いということなので、マッサージをしてあげることになりましたOK



お疲れさま〜よく頑張ったね〜ルンルンピンクハート




そして私はカットでスッキリラブラブ




前夜に思い立ち、夜中の23時から毛染めをしてお風呂に入ったのでしたキラキラ




大切なお出かけがあったので、ご綺麗にして行きたいと思ったら即行動とカットの予約ウインクラブラブ





おかげさまでスッキリしましたラブラブ




評判も良いです⭕️




夏本番を迎え、シャンプーも楽ルンルン




外に出る時には、日焼け防止の帽子を被るのでぺったんこになるけれど、気にしないウインク




作業のしやすさ優先です(笑) 






そして、我が庭にお猿🐒が‥近所で声がしてリビングから姿が‥。




村上さんの庭から玉ねぎ🧅を抱えた猿とかじらながら歩いている猿が見えた🐵





動画に映そうと外へ‥。




4匹ほど見えましたが、2日前には20匹ほどの大群がいたそうですびっくり



彼らも生きていくための食糧確保ラブラブ




私の畑のじゃがいもは取ったからないけど、玉ねぎはまだ植えたまま。




収穫しないと散らかして持っていかれるかも‥。




違う視点で見れば人間も生きる為にしてることはあるから、お互い様なんだよねぇ‥。



複雑なところ‥もやもやもやもや




それではまた。




天地弥栄




日々是好日




ありがとうございます😊