先週新潟へ行ってきましたルンルン

 

 

 

 

師匠のお庭もメディアや雑誌に紹介されるほどきれいで素敵なのですが、今回は薔薇を育てている友人に見せたくて、薔薇だけを育てているお庭を拝見させてもらいましたチョキ

 

 

 

薔薇は種類も多く、私の薔薇の認識を超えた薔薇たちがたくさんありました乙女のトキメキ

 

 

 

そして薔薇な虫がつきやすく難しいそうですが、見事にきれいなお花が咲き誇っていましたあじさい

 

 

 

この薔薇の庭をお手入れされているのは、男性ですOK

 

 

 

好きだからこそできるお世話ですね〜。

 

 

 

薔薇の名前も色々と謂れがあるようですが、聞いている側から抜けていって覚えられないですアセアセアセアセ

 

 

 

ぜひご覧くださいませ〜。

 

IMG_9897.jpg

 

IMG_9894.jpg

 

IMG_9893.jpg

 

IMG_9890.jpg

 

IMG_9888.jpg

 

IMG_9877.jpg

 

IMG_9875.jpg

 

IMG_9873.jpg

 

IMG_9870.jpg

 

IMG_9869.jpg

 

IMG_9871.jpg

 

IMG_9872.jpg

IMG_9874.jpg

 

IMG_9876.jpg

 

IMG_9878.jpg

 

IMG_9879.jpg

 

IMG_9880.jpg

 

IMG_9881.jpg

 

IMG_9882.jpg

 

IMG_9883.jpg

 

IMG_9885.jpg

 

IMG_9886.jpg

 

IMG_9887.jpg

 

IMG_9889.jpg

 

IMG_9892.jpg

 

IMG_9893.jpg

 

IMG_9899.jpg

 

お花を育てるのは、本当に根気やお世話をまめにしないとできませんラブラブ

 

 

 

素晴らしい薔薇愛ですルンルン

 

 

 

このままそっくり欲しいなぁ〜(笑)

 

 

お楽しみいただけましたでしょうか〜音符

 

 

 

 

それではまた・・・・ウインク

 

 

 

 

天地弥栄

 

 

 

日々是好日

 

 

 

 

ありがとうございます乙女のトキメキ