いよいよ27日に迫ってきたウォン ウィンツァンのピアノコンサートルンルン

 

 

 

いろいろ事情があって、ピアノが変わりました音符

 

IMG_8735.jpg

 

 

 

友人の好意で譲ってもらいましたが、更に、素晴らしいピアノのご縁が繋がりそちらを選ぶことにして、友人のところにまた戻りましたラブラブ

 

 

 

 

そして新しいピアノの持ち主も友人でしたラブラブ

 

 

 

 

友人を介してのピアノ調律師さんの友人だったのです乙女のトキメキ

 

IMG_8736.jpg

 

IMG_8733.jpg

 

久しぶりの再会、セドナでの旅行ではお世話になり・・・これもまた、今、必然の出会いを互いに感じていますうずまき

 

 

 

 

雪の為に延期に延期が続き、今日、ようやく搬入と搬出をしてもらいましたチョキ

 

 

 

 

そのことがあって、その度に仲間たちに除雪を手伝ってもらいましたアセアセ

 

 

 

 

ピアノをレッカーで宙吊りして、私の軽トラで受け取り、部屋に直接入れるという職人技でした音符

 

 

 

軽トラが思わぬところで、大活躍しましたOK

 

IMG_8737.jpg

 

IMG_8738.jpg

 

響き渡る音の違いが、素人の私にもわかりますルンルン

 

 

 

 

更に、素晴らしい演奏となること間違いなしです!!

 

 

 

 

参加される方は楽しみにしていてくださいねウインク

 

 

 

 

ウォンさんも楽しみにしていらっしゃいます音符

 

 

 

 

様々なご縁の出合いは本当に感謝しかありませんお願い

 

 

 

 

ありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

 

天地弥栄

 

 

 

日々是好日

 

 

 

ありがとうございますルンルン