ようやくトランプ大統領が新体制として動き出したようです!!

 

 

 

アメリカではトランプ大統領の放送局からの発表があったようです乙女のトキメキ

 

(日本の情報開示はいつになるか分かりませんが・・)

 

 

その中には驚く内容がありますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

ダイアナ妃は生きている・・・。

 

 

しかもトランプ大統領の奥様

 

 

 

マイケルジャクソン

 

 

マリリンモンロー・・・・他

 

 

 

生きているのです。

 

 

以下の内容は「ありすママ」のブログより添付させていただきました。

 

 

 

他にも沢山の興味深い内容があります!

 

 

 

是非ご覧くださいねウインク

 

 

 

混乱する人も多いと思いますが、これで本当に目覚め始める人もいるのではないかと思いますラブラブ

 

 

 

 

これまでの世の中のニュースやメディアがどれだけ嘘であったか・・・。

 

 

 

 

一部の権力者の支配者によって作られていたかが、分かり始めると思います虹

 

 

 

【ダイアナ妃⁉️】
マジーー❓❓
ホントなの❓❓
いやいや、心臓が止まりそう⁉️
メラニア夫人がダイアナ妃⁉️

ってことは、バロン君は
ダイアナ妃の子どもなの❓❓
IMG_5099.jpg

 

IMG_5098.jpg

 

IMG_5097.jpg

 

IMG_5096.jpg

 

IMG_5100.jpg

 

IMG_5101.jpg


ずいぶん前から、この情報は
あったのですが、ようやく
デクラス(情報開示)される時が
きたようですね✨

しかも、マイケル・ジャクソンが
米国芸術文化庁長官❓❓

やはり、マイケル、ジャクソンも
生きてた⁉️

また、投稿のご本人である
ケネディJrは米国国務長官❓❓

ケネディJrも生きてた⁉️

まだまだ、暗殺や事故死などで
亡くなったとされた方々が、
表舞台に登場することでしょうね❤️

この情報を信じるか、信じないかは、
お任せします~✨

※ケネディJrtelegramからの追伸
↓ ↓
本当のメラニアはテキサスに住んでいます。

そして、彼女はQの前メンバーで
ドナルド・J・トランプ大統領の
最後のガールフレンドです。※
  


以下は亡くなっていたと云われていたケネディJrの言葉です
⇩⇩⇩


更新✅
🔴新政府のメンバー:
大統領
ドナルド・J・トランプ


ファーストレディ
ダイアナ妃


副大統領
マイクポンペオ

セカンドレディ
スーザンポンペオ

米国国務長官
ジョン・F・ケネディ・ジュニア


米国国防長官
マイケル・フリン

州兵将軍の司令官
ジョセフ・ダンフォード

米陸軍大将の司令官
チャールズ・フリン

米国財務長官
イヴァンカ・トランプ

米国芸術文化省長官
マイケル・ジャクソン


イランの米国特別代表
セイイェドモハマドホセイニ

ホワイトハウス報道官
ダニエルスカヴィーノジュニア

POTUSの上級顧問
ケイリーマケニー
=========================== 🆔https://t.me/Q_jfkjr

 

 

 

あなたは信じますか・・・!?

 

 

 

 

私はこの日を待っていましたチョキ

 

 

 

コロナ騒ぎも何かあるなとそろそろ気づきましょう〜チョキ

 

 

 

 

菅総理大臣は、コロナワクチンではなくて、栄養剤の注射だと何人かの医師が伝えていましたうずまき

 

 

 

やっぱりね・・・・もやもや

 

 

 

 

天地弥栄

 

 

 

日々是好日

 

 

 

ありがとうございますラブラブ