すっかり雪も溶けて、スルスルと車の運転もできるようになりましたラブラブ

 

 

車も普通に走るようになってきたこの頃。

 

 

 

 

パソコンの容量がいっぱいで、アップロードができなくなり新しいのを買いデータ移行にお手伝いしてもらいようやくスッキリしましたお祝い

 

 

 

 

世界はひっちゃかめっちゃかですが、自然はそんなことに揺れません。

 

 

 

私が入っているFBの自然栽培グループの方の投稿で見つけた笑える大根を紹介しますルンルン

 

 

 

所変われば四国の方は一年中作物が取れるようです。

 

 

 

富山はすっかり雪の下に玉ねぎは冬眠中です雪

 

 

 

 

自然なのか!?

 

 

 

何かの仕掛けがあったのかはわかりませんが、笑い、感心しましたくるくる

 

 

 

ほっとした時間をと思いまして紹介します晴れ

 

 

 

 

大根のお相撲さんのようです。

 

 

 

ハッケヨイ ノコッタルンルン

 

IMG_4748.jpg

 

 

 

そしてかなり大きなサイズ!!

 

 

30cmくらいかな(笑)

 

IMG_4747.jpg

 

赤ちゃんと比べるとずいぶん違います乙女のトキメキ

 

 

かわいい・・・・。

 

 

 

みんな、生まれた時はこんなに小さい足だったのですよねうずまき

 

 

 

今ではカサカサだったり・・・笑い泣き

 

 

 

乾燥するこの季節は労ってあげましょう〜ウインク

 

 

 

天地弥栄

 

 

 

日々是好日

 

 

 

ありがとうございますキラキラ