まど♀です。

マトの料理のお手伝いをしようとしたのですが、マトのスピードについていけず、自分は殆ど何も出来ずに終わってしまいました。

 

「素早く動けないと、全部終わってしまうのだ。」と言われました。

 

何故だぁ!?決してのんびりしてる訳じゃないのに!

 

「マドは一つの先の作業よりも、二つか三つ先の作業をしていたりする。僕からすると、『それは後でも良いんじゃない?今はこっちをやってほしいんだけど…』と思う。

それから、大したことじゃない出来事も大袈裟に受け取って、『大変!大変!』と自分で大変にしてる。そうして一つのことに追われていると、他の作業が出来なくなって終わってしまう。

変化に素早く対応出来ない。そんな調子でどうやってアセンションするのだ。」

 

これは貴重なメッセージだと感じました。

つまり、これからアセンションに向かって色々な事が怒涛のように押し寄せて来るのでしょう。

混乱しない為には、物事を素早く処理していけるかどうか。

変化に柔軟に対応出来るかどうかが鍵になって来ると思います。

 

テレビで芸能人が焦って、「ちょっと待って!ちょっと待って!」と言っていました。

その間に時間が過ぎて、結局「ちょっと待って!」以外のコメントが出来ないまま次に移行してしまいました。

 

それを見たマトのコメント。

 

「『ちょっと待って!』と言っても、待ってはくれないよ(^^)」

 

 

 

 

スピリチュアルーム・かはな