マト♂の過去の日記を掲載します。

 

******

 

 

【秋田金星会議♪ その1】 (2011年12月16日mixiの日記より)

 

みなさんこの大いなる12月を如何お過ごしでしょうか?
あらゆる嘘や隠し事は光に照らされて明るみに出て来ます。
従来の生き方ではどんどん苦しくなり、逆に愛に目覚めた人たちはどんどん楽しくなりますねムード

私は12月12日~14日で秋田に行って来ました♪12月11日の夜に夜行バスで東京を出て、12月15日の朝に夜行バスで東京に戻って来ました。今回の旅もまた新しい気付きと感動満載でした♪
12日朝、秋田に着くとそこは銀世界雪 前回秋田に訪問した際に、一度雪景色の秋田を見たいと呟いたので神様が計らってくれたようですペンギン しかし移動するには大変なので、雪の秋田を見せてくれたことに感謝して後は晴天の秋田となりました晴れ
出迎えてくれたのはフラワーさんとまさぼうさん そしてトリニティさんにワッタ社長を加えてまずは海外で有名な秋田のマリア像へと向かうことにしました。
その時、かいぽさんから電話が!嬉しい驚きの合流となりましたわーい(嬉しい顔)
6人で聖体奉仕会へ行き、祈りを捧げましたぴかぴか(新しい) マリア像は私にはイエスのようにも感じられましたぴかぴか(新しい) 訪れたのは今回で2回目ですが、前回よりも大きな愛を感じました揺れるハートぴかぴか(新しい)

そこに居合わせた韓国人の熱心な礼拝女性をホテルまで送って差し上げました♪トリニティさんが聖誕のマナカードをプレゼントして、感激されたそうです^^ 神様の引き合わせを感じる出来事でしたぴかぴか(新しい)
午後はトリニティさんのお宅に集まって、私はヨフィさんにライトボディ覚醒活性化ワークを行いました。その間、かいぽさんの生ギターなどを楽しまれたようですね~ウインク 聞けずにちょっと残念ウッシッシ
夜はヨフィさんの魂のパートナー、ショウちゃんを交えて、トリニティさんのお宅でご馳走になりました。ショウちゃんが隠れライトワーカーであることも判明し、楽しい夜となりました^^

翌日はフラワーさん、トリニティさん、ヨフィさん、私の4人で田沢湖へ向かいました。
天気は上々、山へ向かうに連れて一面の雪化粧 美しい~目ぴかぴか(新しい) 
田沢湖へ行く前に、ヨフィさんの閃きで「抱き付き岩」なる場所を探し当てました。
そこはまた不思議な場所・・・蛇と亀が合わさって・・・あ!まさに玄武ですね目
ちょうどキリストファミリーのメンバーとなり、パラパラきらきらと雪によるダイヤモンドダストのような歓迎を受けましたぴかぴか(新しい)雪ぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田沢湖を車で一周しながら、辰子を祭った場所をいくつかお参りしました。辰子の伝説です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E6%B2%A2%E6%B9%96#.E8.BE.B0.E5.AD.90.E4.BC.9D.E8.AA.AC
http://www7.plala.or.jp/miffy00/tatuko.html

田沢湖

 

 

 

浮木神社

 

 

御座石神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田沢湖を訪れたことで、私は秋田の三つの湖に足を運んだことになりました。これはアンポンタンの解釈では何か意味ある出来事だったらしく、光のサインが尽きることなく降ろされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は急遽、念願の金星会議を行いましたハート達(複数ハート)目がハート
集まってくれたメンバーは、フラワーさん、トリニティさん、ジュンさんと愛子ちゃん、みかんさんと息子さん、ユルリンさん、まなみさん、そして私の9人ハート達(複数ハート)
美味しい料理を味わいながら、レムリア意識(金星意識)の覚醒を促し、星田で授かった隕石のスーパーグラウンディングエネルギーを流しましたぴかぴか(新しい)
ああ、何人かエアー参加が居ましたね~^^ 全部で13人になっていたようです目ペンギン

<続く>

 

 

 

 

スピリチュアルーム・かはな