マト♂の過去の日記を掲載します。

 

******

 

 

【やっぱり感動・感激の秋田♪】 (2011年9月13日mixiの日記より)

 

9/8の夜行バスで秋田に向かい、今朝(9/13)夜行バスで東京に帰って来ました^^
4回目の秋田・・・つながり愛と新しい時代への体験の旅でしたハート達(複数ハート)

旅立ち前の夕日 ハート型の雲が出て「愛と光」のメッセージですね♪

 

9/9(金)
道路規制があったらしく、バスが30分遅れて到着となりました。出迎えのフラワーさんたちをすっかり待たせてしまい、申し訳ありませ~んあせあせ(飛び散る汗)
フラワーさん、まさぼうさん、みかりんさん、私の4人でそのまま青森は弘前の岩木山へドライブとなりました。
順調♪快適ドライブ^^ 車中でみかりんさんの話から、秋田にも愛の新時代のエネルギーが流れているのを感じて「やっぱり~」と一人納得^^

みかりんさんのお勧めで、「観空の宇」というスピリチュアルなアートギャラリーへぴかぴか(新しい)
残念ながらオーナーさんにはお会いできませんでしたが、アートのエネルギーはなかなかのもの!癒しというよりは目覚めを促す感じを受けました。アートがびっしり飾られた二階展示室は渦巻きグルグルで、次第に息が苦しくなってしまいました。
私は思わず脱出してしまいましたが、フラワーさん、まさぼうさんはその場で座って味わってました^^ 凄いな~☆と思ったら二人で後から耳鳴りを訴えてましたわーい(嬉しい顔)

そして雄大なる王冠のいでたちの岩木山に向かい、岩木山神社を参拝しました。
お堂の後ろには岩木山と青空が広がって、なかなかの風景♪記念写真をパチリと写したら何故か山が写りません・・・目

まさぼうさん曰く、紙に書いた山?^^ 何だか山だけ既に異次元にあるのかもしれませんね♪
そして神社で太陽を写したら、不思議な白い点が出てました。

 

9/10(土)
午前中は「グリーンワールド」という郊外のお店でまったりのお茶会となりました。
フラワーさんに車で連れて行ってもらい、店内のワンテーブルに集まるのかと思ったら広い2階を自由に使ってよいとのことでビックリでした目
ひとみさんとみかんさんが参加して下さいました~☆
午後はマリちゃんの自宅でライトボディワーク、その後サヴィナでディナーの一日でした♪^^
マリちゃんの所へ納まったイエスのアートぴかぴか(新しい) 一層輝きを増したように感じて嬉しいですぴかぴか(新しい)

9/11(日)
再びフラワーさん、まさぼうさん、みかりんさん、私のメンバーである秘密の河原へ^^
多分まだここは公表しない方がいいと感じます。まあ直接会った人には話してますけどね♪
そこはある鉱山のすぐそばで、今回私は鉱山から何かを持ち帰えるというお仕事を感じていました。う~ん・・・鉄鉱石の塊か?^^
それで鉱山目指して行った訳ですが、河原を見てすぐにみんなで降りてみることになりました。
普段はもっと水かさがあるような雰囲気・・・なので普段の川底が河原になっているようでした。
フラワーさん、まさぼうさんがすぐにキラキラ光るものを見つけだしました。
「やまとさん、これって・・・」「うん。水晶ですね~☆」
そう、その河原には石に混ざって水晶がゴロゴロとあるのです!指先ほどのものから数キロはあるクラスターの塊まで・・・目
殆どは割れたり欠けたりしていましたが、そんな中にもお宝がありましたね^^
私は水の中からキラキラとサインを送る石を発見!なんと細石・・・それも水晶が固めた細石衝撃
いや~驚き^^ このことか!と感じました。他にも手ごろな水晶を幾つか頂き、感じるままに配ることにしました♪
フラワーさん、まさぼうさんは小粒ながらも整ったポイント水晶を見つけてました。それもマスタークリスタル^^
みかりんさんには少々大きめのクラスターを勧めて、お持ち帰り品に私がエネルギー浄化のサービスです♪
それらは採掘によって川に流れたのかもしれません。でも川自体が水晶を育んでいるようにも見えました。まさぼうさんは「羊水」を感じたそうです。
もう一日中その場から動けない雰囲気でしたが、午後はひとみさんからワークの依頼を頂いたので自宅へ移動。
素敵なお宅でまるで料理屋のような手の込んだお昼をご馳走になり、もう幸せ気分^^♪ ひとみさんとみかりんさんにライトボディワークを受けて頂きました♪
ワーク後、ひとみさんはキラキラ みかりんさんはポワ~^^ 私もだいぶぼんやり状態になり、忘れ物~☆
ひとみさんに途中まで車で届けてもらい、「あ、そうか~!」とハグも忘れたことに気付きました^^


夜はフラワーさん親子にマリちゃんが合流しての夕飯。フラワーさんとマリちゃんのシンクロがまた興味深いです^^

9/12(月)
晴れたら田沢湖の予定でしたが生憎の予報に行き先変更。フラワーさん、まさぼうさん、私の3人で謎の荒神様を訪れました。途中から雨が激しくなり、道も分かりにくくなりましたが二人の記憶ナビで無事に到着。すると一層雨が激しくなり、神社の階段が滝のようになってました雷雨
雨は私には歓迎の印に感じられました♪目を閉じると明るい光が見えたので止むことを確信して待機・・・まさぼうさんも耳元でメッセージを受けていたようです^^
そして予定通りに小降りとなり、お参りしました。フラワーさんが昨日河原から持ち帰った石をここに置いていきたくなったと言います。それはまさに私も感じたことでしたので、石を選び奉納しました。
するとまあ、雨がきれいに止みました~☆^^繋がる繋がる♪弁天様とスサノオか、豊玉姫と国常立命か^^ また大きな始まりの融合です♪

 

 

そしてそのまま聖なるクロスの中心点、東経140度・北緯40度へ行ってみることにしました。
途中案内所で聞いたところ、そのポイントにはモニュメントがあるとのこと。道を教わりまっしぐら^^
少々迷いながらモニュメントに向かうと、車の横にまるで道案内のように大きな青サギが並走して飛んでいるではないですか!そう、荒神様に向かう途中もスズメが並走してました。何か大切な導きの時にはハトホルの使いとして鳥たちがお供してくれるのです♪
青サギはちょうどモニュメントのところでここだよという感じで止まっていましたペンギン。車を降りて中心点に立っていると、フラワーさんとまさぼうさんが「光が見える!」と興奮しています。その方向(南西)には地上から上に向けて光が放たれているように見えました うわぁ~・・・と言葉もなく感動

 

光はすぐに消えてしまいました。私は中心点に光の柱を降ろしました。うん、荒神様での襷手と合わせ、個人的に満足♪

フラワーさんとまさぼうさんはそこで二人の関係をビビッと感じたそうです☆ それで三人満足して帰路につきました。すると先ほど光が放たれていた辺りだけ雲にポッカリと穴が開き、青空と光が!
ああ・・・天空の窓ですね~☆天川や高千穂で見た天界のご挨拶♪ ちょうど時刻は11:11 始まりのセレモニーでした この感動の体験を三人で分かち合えたのが素晴らしい~☆

 

帰りの海には、上空に3つの光のピラミッドが!写真ではちょっと分かりにくいかも~あっかんべー

 

午後はあきこうまえ茶屋へ帽子の忘れ物を取りに行きました^^
そこで幾つかの新しい出会いを頂きました♪ヨフィさん、AKOさん、美波さん、ご縁をありがとうございますぴかぴか(新しい) ヨフィさんには素晴らしいブレスを頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)

滞在最後の夕食は、この旅で一番の味わいでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目がハート
ボノボというマクロビレストランにフラワーさんの呼びかけで魂の家族たちが集結♪
フラワーさん、マリちゃん、つるちゃん、そして前回の訪問であまり話せなかったジュンさんとまなみさんハート達(複数ハート)
新しいつながり愛とともに2年前の愛と光の絆が再び輝きだしましたぴかぴか(新しい)
みんながしっかりと新しい愛の世界へと踏み出しましたぴかぴか(新しい)走る人
最後のこのひと時が最高のご褒美に感じますぴかぴか(新しい)チャペル

また秋田に行きそうですね、これは^^

でも次は秋田のエネルギーを奈良へ~♪柳生の里へ参ります^^


おまけ♪本日の夕日 光の輪

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルーム・かはな