公式ページはこちら


#PR #ソフィーナiP


【毎日頑張っているから自分をナデナデしよう】

お疲れ様!自分の右目。

お疲れ様!自分の左目。


最近はスマホの見過ぎだと自覚症状はあるものの、仕事でもパソコンとにらめっこ。

フリータイムもドラマや映画を見て過ごします。

これって現実逃避。分かっているが、アラフィフでもドラマみて泣いて笑って表情筋を豊かに動かして感動したい!!


なのに、なのにー、なのに〰


目が、、、私の目が


今までは視力が1.5と1.2くらい

唯一自慢できる勉強してない疑惑があっても

メガネもコンタクトレンズもしていないのが私の唯一の自慢だったのに


始まってしまった。老化現象!


老眼だ!!!



毎日いろんなものをみて感動して、確認して、

生きていた両目の視力が老眼を作るまでになってしまった。


よくよく目を見ると特段変ではないが、

顔をまじまじ見るとシワにくすみを、シミ・そばかすが濃くなっている。


毎日お化粧は欠かさないけれども改めて自分の顔をみて、老眼、白髪を目の当たりにすると

凹んだ。


誰に言っても、【みんなその道は通るから】


と励ましてくれるが唯一の自慢の視力の衰えは悲しい!

更にはよく見てみると自分の顔、人生の疲れが、溜まっていた。


そこでまずは老眼を作り、初めての眼鏡だ!

更には、美容液を新調してシミ・そばかすに効くものを選んでみた。


ソフィーナ iP ベースケア セラム<土台美容液>】

炭酸*1泡が以前よりも毛穴の約20分の1サイズ
*1炭酸ガス(噴射剤)に細かくなって7年連続売上No.1*2の

*2インテージ SRI+美容液(美白・しわ改善除く)市場2016年5月~2023年4月ブランド別累計販売金額・個数

の「ソフィーナiPベースケアセラム〈土台美容液〉」が4年ぶりにリニューアルしたとか


いつものお手入れにプラス1本するだけで、「ゴワつき*3」「ハリ」「うるおい」「キメ」「ツヤ」「乾燥小ジワ*4」に
*3乾燥でゴワついた肌をうるおいでやわらかくする
*4乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)にアプローチしてくれるとか。


使うとアワアワしてなくて滑らかで気持ちいい。泡と言われないとわからない。



数量限定で「25日間体験サイズ」が発売中なんだって!


30代以降の女性でスキンケアに悩みがある方。「肌悩みが一気に増えて、お手入れの方針が決まらない。肌不調を改善したいけれど、何を使えばいいんだろう…」と迷っている方に◎洗顔後、土台美容液を1本を足すだけでスキンケアのなじみをアップしてくれます。


私の身体は自分の年齢だけ部品交換もせず私といっしょに歩んできてくれた!

だから、一つ一つの細胞に話しかけながら感謝を伝えよう!


右目さん、左目さんありがとう!

口さん、鼻さんありがとう!

シミ・そばかすは言ってくださいと言いながらナデナデ


日々の積み重ねだけど意外と見ているようで見てなかった。

老眼のせいではないな!

もっと今を大切にしたい。

おざなりはだめだ!!!