オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】

こんにちは!
お彼岸に私もご先祖様に繋がりたくて
お墓参りに家族で行ってきました。
お墓の掃除も毎回しているのと、一人でするのではなく、家族みんなで分担して行うとあっと言う間に終わり、拝んで、清々しい気持ちで帰ってきました。

家族と幸せな時間を過ごせたことで明日への元気を貰えましたし、唯一無二の血縁関係である家族と命を繋ぐバトンを子供や孫に確実に渡さなくてはとも思いました。
私が元気に病気にならず生きることがご先祖様への感謝を伝えることでもあるし、何事もなく過ごさせていただけているこの時間と空間にも感謝です。

40代後半アラフィフにとってゆらぎ肌が気になります。エイジングケアを始めるのにこの
オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】】
を使い始めました。

毎日のローションを変えると、
花粉で毎日目をこすりすぎるほどこするのでカサカサしていた目の周りが普通のなめらかなお肌に戻りました。
心配していた目の周りの皮膚の薄くて柔らかくて繊細なところなのですが、
ローションの水分補給によりそれが持続するので目元の乾燥が良くなりました。
これから、シワが増えたり、たるんでしまったりする心配な場所なので、今気が付いて良かったです。

継続していこうと思います。

毎日はあっという間に過ぎてしまいますが、
毎日ご先祖様への感謝はできるので
気持ちが済むまでお礼を心の中で唱えます。






オルビス_提供
オルビス_提供">公式ページはこちら


オルビス_提供
オルビス_提供公式ページはこちら


オルビス_提供
オルビス_提供