ブログ、3日目✨🥰 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は仕事お休みでした。

職場の退職される方への送別のお花の集計をしていました。
毎日増えたり減ったりで頭パニック‼️



気分を変えて、昨日の復習です。



Google マップコンサルタントの講座を受けるときにコースが3つありました。


A 動画を見るだけのコース、

B リアルタイムで受けれるコース

C 補助金申請も付いているコース


Bコースが50万円位

Cコースは150万円位だけど、補助金申請が通れば50万円くらいになり、ホームページ作成とかいろんな特典が付いている。


補助金申請が通ればBもCも同じ50万位になるからCの方がいろいろお得! 


でも補助金申請が通らなかったら150万と高い!


です今まで補助金申請とかしたことないので、どんな感じかさっぱりわかりません。


なのでとりあえず真ん中でも押し込むことに(๑>◡<๑)



二日間受けてみてとても良かったので、補助金申請コースでもよかったかなぁなんて思いながらパソコンで補助金の動画を何個か見てみました。



今からでも何か通るかなぁ〜(*^◯^*)


明日商工会議所にお話聞いてみようかなぁ〜(*☻-☻*)


小規模事業者補助金は3月15日が締め切りみたいです。


あと数日しかありません!


行ってみようかなぁ〜( ´∀`)



そんなこんなで、今日はあまりGoogleマップの復讐ができませんでした。


明日はもっと上手に時間を作るようにします(^.^)


今日はおやすみなさーい☆〜(ゝ。∂)