お久しぶりです🌟

ハルミンです🩷


最近は、過去世で深く関わりのある方を
どうも引き寄せるみたい💜


京都の鞍馬山🌟
昨年秋🍂、近くの貴船神社⛩️には
友だち9人と参拝しましたー

鞍馬山には
まだ、いけてないです💦
けど、今回は呼ばれてる(笑)

この前はリラ星の友だちと
再会しましたけど、

今度は、友だちのBさんと

山の⛰️中をかけっこしたり

剣術🗡️の稽古をしたり
画像が、浮かぶ



最近、過去世の映像が浮かぶ  

その友だちとBさん
そんな、話しをしていたら

Bさんは、何度か鞍馬山にいったことが

あるみたいで‥‥

初めて聞きましたが

Bさんは

神社⛩️にいったら

頭に、葉っぱ🌿を落とされたたり

以前、剣🗡️の稽古をしている

映像が、浮かんだりと

どうも、天狗👺に関わりが深いよう


鞍馬山は

義経(牛若丸)が、鞍馬天狗👺と

剣術🗡️の稽古をした場合みたい


一番の驚き‼️は


ハルミンは、

小さいときから義経が

何故分からないけど

意味も無く、大好き💕❤なんだよね


Bさんには鞍馬天狗👺‼️

鞍馬天狗👺のエネルギーがする

何故か、お世話になった感じと

懐かしい感じがしていて


わたしは、義経‥牛若丸❓❓

そうでなくとも

義経は小さいころから大好き❤

不思議、不思議


自分で、アカシックレコードに

アクセスして、確認しなくては(笑)


また、違う時代で一緒だった

仲間にも、出逢ったから

次回は、その話しを