お久しぶりです🌟

ハルミンです🌟


リラ星の友だちとの再会を
お話ししようと思います

わたしの仕事は
接客業です

いらっしゃいませ⭐️
お手伝いしましょうか❓

〇〇できますよ


そんな会話からの
初めてあった
お客さま🌟Aさん

Aさん
20分しか時間無くて
この後、友だちと約束があって

〇〇してみましょう

パープル💜がお似合いですね

Aさん‥良く言われます
なんでそう思うんですか❓

わたしは、自然とAさんの
オーラを感じていたからでした

慈愛💜のイメージを受けるので
お似合いですよ
オーラを感じますと伝えました

Aさんから
凄いわかるんですね💜

ここから二人は
スピリチュアルな話になり

Aさん
小さい頃から
琴座に話しかけていたんですよー

わたしは
Aさんに🌟🌟
琴座ですか❓
わたしはリラ星から来たんですよ

Aさん
えっ❓❓❓

わたし達、同じ星🌟にいたんですね

二人は不思議に
引き合っていったんです

Aさんは旅行✈️で来ていらしていて

初めて、お会いしました

今では、LINEでお話ししたり
しています

どうも😀わたし達は
リラ星で、お友だちだったようで

今のこの時代に
再会を約束していたようです

🌟リラ星🌟でのわたし達は

小さい子どもでした

白い服を着ていました


草原の中で、二人で
鬼ごっこしている

映像が浮かんでいたんですよ


不思議、

二人共が

浮かんだ映像でした💜




いま、過去世での
再会を約束していた友だちに
沢山、再会しています😅

不思議ですよね


わたしとAさんは

今世、使命があるようです

これからが、楽しみ😊です


みなさんは、如何ですか❓


最後まで、読んでくださり
ありがとうございます😊

#魂の友だち

#スターシードの再会

#今世の使命

#同じ星に産まれて