地球規模でエネルギ―が大きく変化しているといわれています。

 

    *状況説明は「アセンション」で検索してみると、たくさんヒットします。参考までに。

 

 

 

皆様、いかがおすごしですか?

 

エネルギーの変化の波に乗れそうですか?

 

 

 

 

去年の暮れに師匠夫妻から「アデプト・イニシエーション」を受けました。

 

 

自身の憑依の浄霊がめちゃくちゃ楽になりました。

 

自身の浄化も勝手に進んでる感じもします。

 

光の存在とのパイプが太くなった感じがします。

 

エネルギ―ワークも行いやすくなりました。

 

 

 

師匠夫妻に感謝です。

 

 

 

憑依ですが・・・

 

 

 

抵抗されると凄く痛かったのですよ。

 

 

 

首を可動域無視した方向に勝手に動かされ、

 

それに合わせて頚部の筋は強く収縮、勝手に力が入る。

 

終盤には首の後部周辺が切り裂かれる感じ。

 

 

 

 

イメージとしては

 

 

      私の首から、「誰か」がこんな感じに。

 

 

 

「いつまでこんな状態を続けるおつもりですか?ご自身も辛いでしょう?」と。

 

当初、出て行かれた後2~3日は筋肉痛が残ったりもしました。

 

 

 

今は痛みは全く無い訳じゃないですけど、

 

離れて行かれるのが速くなったので

 

体感的にとても楽になって何よりです。

 

 

 

 

こういうことって日常的に誰でも当然在ることで、

 

自覚がない・気が付かないうちに行われているだけなんです。

 

 

 

 

お前を祟ってやる~、お前を呪ってやる~なんていうのは

 

特別なケースで、そうそう在ることではないです。

 

 

ご心配なく。

 

 

 

 

ただ、憑依されることでエネルギー的に変化が起きますので、

 

フィジカル的に筋緊張が変化したり、痛みが出たり、

 

また、判断力・集中力に問題が出たりなんてことは在るかもです。

 

   *霊的なものでご心配のある方はご連絡ください。

 

 

 

 

目に見えるものが全てではない、というお話でした。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

感謝いたします。