✧*。セオリroom✧*。へようこそ♡



気付けばもう3月。


何だか心がモヤモヤ落ち着かず💦


プチ鬱状態(т-т)



職場では

これでもか‼️ってくらい

ヤッパ無理だわ〰️😓

ってことが起こり 💧‬



でも、、でも、、

でも〰️


保育士しかやったことないのに

他に出来ることがあるのか❓💦

年齢的にどうなの❓💦



などなど頭の中がグチャくちゃで😰

踏み切れず(泣)




それと、相性が超悪い

実母とも離れたいが(毒親)…‪💧‬

高齢なので

見捨てることも出来ず😢

ずっとずっと我慢して

住んでいます( - - `)



私の人生

私のものなのに…



気を使って我慢して‪💧‬

パワハラされて我慢して‪💧‬

心病んでも我慢して😨



いい加減にしてー💢💢


という事で

やっと決心が着きました(´∀`)



3月に移動の発表があるので

それで無理そうなら辞める‼️

(自己中な先輩が移動したら

辞めない選択肢もあり)

母との生活を何とかする‼️



そう決めたら

心のモヤモヤがなくなり

流れに身を任せよう

と思えるように😆



人生一度きり!

なるべく

ストレスフリーで

過ごしたいですね!


人生の分岐点!

人生の決断!

誰にでも訪れます☆


自分の直感に従い

自分を信じて

生きましょう(*´ `*)


最後までお読み頂き

ありがとうございます😊