キムソノ大阪ファンミーティング行く〔2)❣️ | チョア♪~kim Seonho♪ 

チョア♪~kim Seonho♪ 

再び書く情熱を取り戻してくれた
俳優キムソノを語るところ

みなさまアンニョン〜^_^

 

キムソノ初映画観に行ってからもう1週間

 

ファンミーティングがらもう2週間が経ってしまいました

 

その間にソノも忙しく飛び回ってます

 

あの時撮った写真はまだ届かない… 撮れてなかったらどうしようの不安も🫨

 

大阪ファンミの続きをちょこっと

 

 

 

今回は私には珍しく席運も良くて前から5列目少し残念だったのは

 

真ん中じゃなく右側

 

それでも座ったらステージからかなり近い

 

期待大でソノの登場を待ってたのだけど

 

私の目線の真ん中に収録のためなのか

 

大きなカメラを抱えたナムジャがずーっといる…座ったソノが見にくい

 

そこに 関東から来た方が大阪はノリのいい会場だから楽しみですと

 

言われてた予言通り左側のファンの皆さんの熱気が凄くて

 

ファンとの掛け合いを楽しそうにするソノの姿を見る事ができて

 

それは嬉しかったけどが右側に来ることがあまりなくてちょっと寂しかった

 

少しでも近く見たい、こちらを見て欲しい

 

贅沢な要求だとは思うけど推し活者の隠せないファン心理

 

隣で写真も撮ったのにね…何言ってんだよだよね😆

 

最後にお見送りも合ったので

 

前日に慌ててこれを作って持っていく

 

 

ソノが見てくれて

 

감사합니다〜って笑顔で言ってくれた 

 

또 만나요〜とだけ言えた

 

帰りの電車でステージに上がったクローバーさんに出会った

 

ソノがこのハンドルネームが気に入ったようで

 

何度も呼んでたし服色がすっごく印象に残っていた方

 

ステージに上がられた方ですねと声かけたら

 

ご本人もこの服ですかと笑顔で言われて😀

 

次はステージに上がってソノにいじられたいけど

 

こんなおばちゃんはソノに気の毒かな

 

気持ちは乙女なんだけどねㅎㅎㅎㅎ

 

ソノが『救急車呼んでください』の日本語を連呼していて

 

今日本語の練習をしているとも言ってて

 

もしかしたら近いうちに日本のドラマとかに出るのではとの噂が…

 

ソノは耳が良いよね

 

その場での日本語耳コピして話せるもの

 

電車の中でのもう一つのファンの会話

 

日本のドラマに出てくれるのは嬉しいけど広く知られるのは嫌だなぁ

 

チケットとかも取れなくなるし会場も大きくなったらステージが遠くなるって

 

みんなにソノの演技を見てもらいたいでもあまり有名にはなって欲しくない

 

この矛盾したファン心理 よーくわかるわぁ

 

でも日本のドラマにでてくれたらめっちゃ嬉しいよー😍

 

噂が本当になりますように❣️