下手くそだけど何とか出来ました。私の可愛いソノお披露目します。 | チョア♪~kim Seonho♪ 

チョア♪~kim Seonho♪ 

再び書く情熱を取り戻してくれた
俳優キムソノを語るところ

みなさまアンニョン〜お約束のソノ人形のお披露目

 

生まれたままの姿で家に来てくれたソノ人形

 

思ってたより小さくてこの子に着せる服なんてあるんかいなと

 

眺めていたけどなければ作くればいいじゃないかと

 

まずはセーターでも着せようかと家にあった毛糸で編むことに

 

細かいとことは気のせず何とか見れる感じにできあがる

 

パンツは型紙さえあればなんとかチクチク縫えばいいなと思ったけど

 

そのサイズの型紙がなかなか見つからなくて

 

自分で起こすしかないことに、前の推し活の時には

 

パソコンを駆使していろんな物を作ったりしたけど

 

同じ手作りでも今回は裁縫に編み物とちょっと苦手な分野に手を出すということに

 

でもねーこれが苦にならず楽しいのが推し由縁なんでしょうね

 

これから色んな服を着せてあげたいなって😄

 

ソノのお陰でまた一つ趣味が増えたかもしれません🤗

 

お披露目ソノ

 

細かいとこは大目にお願いします

 

今年はうさぎ年なのでソノうさぎにしてみました。

 

 

被り物

 

これは手作りじゃなく100均で見つけたらピッタリ!でした。

 

可愛いでしょう うちのソノちん💕

 

次は何作ろうかな。