牧ってさ すっげえ 細かいよな 春田さんが雑なだけですよ ダメ? ダメじゃないです | 春田と牧が帰ってきてくれてよかった。
こんにちは~パーねー

今日も午前中にコマ鳥オエっ左矢印Still5話タイン風
牧さあもぐもぐ
劇場で観てた時からずーっと思ってたんだけどもぐもぐ
この態勢結構キツイんだと思うもぐもぐ
だからズボンの裾掴んでるんだと思っていっつも見てたグーウシシグー
下矢印PCだとなんとか見えるけどもぐもぐ
携帯から見ると真っ黒どわ~リン(*`艸´)あせる
携帯からご覧の方・・・可愛いのよパーラブあせる
『書けないッ』って30分ドラマだったのねガーン
最終話前に気づいたガーン何か終わるの早いなあもぐもぐとは思ってたガーン
でもつまんねーガーンドラマにやり
『知ってるワイフ』やっぱ韓国の脚本家は凄いな~と思うもぐもぐ
結構忠実にやってくれてるから面白いよもぐもぐ
でもこの中で一番頑張ってるのはアリスだけもぐもぐ
チソンはあんなぼそぼそじゃなーいっパンチ!おーっ!ねーぼそぼそ汗
そんで気づいてしまったんだけど・・・もぐもぐ汗
八さん・・・なんだっけ本名・・・・・・・・・ググる・・・・ビックリマーク
松下くんもぐもぐどのドラマも演技一緒もぐもぐ汗飽きてきたにやり
八さんで終わりにやりあれがピークにやり
 
涼ちゃん9話行きますよ~パーガーン

またね~パーねーパーねーおいっ

 

一応ねにやり
 
ハイローやZipで多少は覚えたから
見てみようかとにやり汗
ケンジロウは役者とDIYやってるとこしか
見たことないからねにやり
あとコブラも見て見たかったにやり本名しらん。

そうだマキダイもいたんだっけにやりハッナツカシイ
いっぱいいすぎて目チカチカ(∋_∈)
もちろん飛ばしながら見たはてなマークのよ(∋_∈)チカチカ

 

 

16日うっぷ鳥ドキドキ

こっちなかなかうっぷ鳥出来ないニヤニヤ汗
まあにやりもう存じてるとおもひますがにやり
今ワット推しなんすよパーにやり
でもね真顔これが言いたくて来ましたグー真顔
スマホ、PCの壁紙を牧右矢印ワットに変えてないのよ真顔
そのまんま真顔
変えるつもりもまだない真顔
自分でも何でキョロキョロはてなマークと思ってしまうキョロキョロ
スマホなんて32枚壁紙作れるのに31枚春牧よキョロキョロナンデ?
 
これ見ちゃうと変えらんないでしょグーラブグードキドキまだ。
 
今村山くん出ずっぱりだからねえウシシ
がんばれグーおーっ!どわ~リンっパーラブドキドキ
 
 
全然オレのアイコンが動かないから撮った(*`艸´)
 
5分くらい待ってたけど・・・
ずっとオレのアイコン動かねーのパーゲラゲラあせる
もう消えるの待ってらんないんで途中退散ゲラゲラ汗
 

誰も見てねーじゃんパーゲラゲラあせる
てかまだ映画やってんのイヒはてなマーク