なあ やっぱ 取り消してもいい? え? 分かれるって言ったの え 今? | 春田と牧が帰ってきてくれてよかった。
こんばんは~パーねー

 

まずは牧と結婚式を挙げることグー真顔

そうしないとさあニヤニヤ民がいつまでたっても成仏できないのよ~おいでニヤニヤパンチ!ねー生きてるっ

あれイヒ中途半端なとこで切っちまったかイヒはてなマークあれイヒはてなマーク
牧ぃぃぃグーラブグーラブラブパンチ!ねーごまかすな。
追画グラサン汗

 

またね~パーねー
 
今『フジタツ猪突猛進撃!!』見てたニコニコ
2人とも可愛いかったウシシ

しっかし市原隼人クンの包丁さばきがお見事真顔拍手
彼は自慢しても納得いくが真顔
松下洸平クン自慢の包丁さばきは真顔汗
ゴチメンバーの『そうでもない』『微妙』突っ込みはナイスだったグッ真顔ニヤニヤ