春田創一さんと 真剣にお付き合いをしています | 春田と牧が帰ってきてくれてよかった。
 

 
ん~イヒ凛々しいねウシシ
直ぐにでも牧に戻れる顔グーえーんグー
 
日曜日からマミーのスーツが展示されてるんで行ってきましたウシシ
ついでにツイートもしてきましたウシシおっさんにも頼んでウシシ
 
マミーはこのスーツセットだったねウシシネクタイもワイシャツもウシシ
マミーはネームバッヂ着けてないよねもぐもぐ
だからもちろんはてなマークネームバッヂは無しパーもぐもぐでも・・・モノはあるもぐもぐはてなマーク
ワイシャツの襟の黒い部分が洗い過ぎたみたいに白っぱけてた(〃艸〃)
下矢印マミー後また隣のヤマダさんち行ってOscar専用のコントローラー買ってきました(*`艸´)
当然グーガーン牧カラーにしましたゲームウシシゲームドキドキ
ただおっさんと同じゲーム使うのが嫌なだけ(*`艸´)なんか菌がいそうで(*`艸´)
でもこれ5000円以上もするんだぜえーんしくしく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天気良くてよかったねほっこり

うちはいつものでん六豆で(*`艸´)

拾うの楽だし食べれるし(*`艸´)

 

上矢印今日この画像で助かったえーん40枚集めはホントキツっえーん

これが一番時間かかって更新断念することもえーん・・・ってことでパーえーん

 

またね~パーねー

 
隣の部屋で『牧がジャマだえーんゲーム
言ってる(*`艸´)ぶっ
 
 
 
 
寝てるのに呼ばれたぼけー夜中1時汗
『召喚獣とったよーガーン名前はーガーン!?
『マサムネでいーよーzzz
『写メはーガーン!?
起き上がって撮りましたzzzスマホ
牧・・そのままだった(笑)
お休みzzz