今日 誰か来たの?えっ?いや なんか ほら いっぱい入ってるから ああ・・・えっ 誰?ちず? | 春田と牧が帰ってきてくれてよかった。
 

 
わんわんドキドキ  わんわんドキドキ  わんわんドキドキ
 
もうすぐねラブドキドキドキドキラブドキドキ
 
リアタイ間に合いましたウシシ
オレもさそってやあおいでニヒヒ

びやあぁぁぁぁぁゲラゲラ

 
 

そんで今日の眼圧がぼけー両眼24えーんげろげろ

眼圧の正常値は10~20・・・21ショック

んでもって目薬変えてみようということになったのだがその目薬ショック

まつ毛が伸びる(濃くなる)のはいいぼけー

目の周りが黒ずみえーん目の周りのうぶ毛が濃くなるらしいえーんげろげろげろげろ

牧君に会う頃・・・パンダパンダになってたらどおしよーゲラゲラあせる

げろっイヒハッ予定の服も・・・白黒だイヒ黒柳徹子に喜ばれそうだにやり汗

とりあえず1回点けてみたがその他の副作用はみられないかなグラサン汗

憂鬱だなあえーん・・・黒ずみかあえーん汗

 

イヒハッいまグランメゾン東京見てたらイヒ

予告にうどんじゃねえのかよニヤリ五郎さん出てたよびっくり

マミーとの絡みあるのかなあラブ

 

またね~パーねー


4日うっぷチュー汗


今日は(やっと)『熱帯樹』を見るため
ブログはお休みしますパーにやり


はいにやり
本当は起きたら19時過ぎてたのでにやり汗
そういうことになりましたパーにやり汗
今日はなんだか朝昼晩・・牧君だわもぐもぐ
右矢印信作
右矢印シュガ
右矢印
右矢印牧ぃぃぃ~グーラブグーラブラブ
やっと最後まで見れた( ^∀^)
牧君可愛いね( ^∀^)良かったよ( ´∀`)
なんか(約2時間半)凄くいい時間を
過ごしました( ´∀`)(今ごろあせる)