マサムネ~(σ≧▽≦)σ | 春田と牧が帰ってきてくれてよかった。

 

 

 

はぴば~(σ≧▽≦)σ
 
忙しくて( ̄▽ ̄;)忙しくて( ̄▽ ̄;)←原因→翌日バースデーの牧凌太パーゲラゲラドキドキ
ギりになってしまった( ̄▽ ̄;)
 
でもラブ武牧が付き合ってた頃の誕生日はやっぱ日をまたいでお祝いしてたのかなぁラブ
スピンオフラブスピンオフラブすぴんおーーーーーーーふっグーおーっ!!!ラブ
マサムネも"凌太"って呼んでたのかなぁラブ
この2人はもともとゲイだから遠慮なく深~いお付き合いしてたわよねえラブねえラブ
ねーーーーーーっおーっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブパーねーどーどーどー
牧家に行ったことあるのかなぁラブ
でもそらちゃんが『イケメンじゃーん今度の彼氏』ってたから・・・今度のってゆーなっにやり
マサムネはお邪魔してないだろうと・・・思われるグラサン
マサムネイケメンだしウシシ
あ~ぼけー頭の中の妄想ストックがパンパンだわえーんドキドキ