コンバンワ🕺


今日は大学時代の友達と会いに福岡へ🚎🚎
電車で前に座ってた中学生の顔みたら


KILL MEってシール貼っててびっくりしましたがな

あーた意味分かってる!?!?
日本以外はそれ付けて歩かれへんで!?
ってなりました。
彼女がどこに遊びに行ったか知りたい。



さて、本日の服装です。
{FF264716-6719-45E1-970E-4A14555E402F}

ベレー帽👉LEPSIM
Gジャン👉ネットで買いました
ワンピース👉ALAND
靴👉コンバース
鞄👉グレイル


ワンピースはこないだALANDで買ったやつ。
下にボーダーのカットソー着てたけどそれは
ホンデで買ったよ!!!!!8000ウォンで!!!!!



{9370673D-BB84-4694-86CB-9B02C9D60BB8}



{C55B6B20-DAAA-49A8-9A16-4636BDEDA7EF}

ピアスはGO TO MALLで5000ウォン❤





今日昨日よりめちゃ寒かったですわ!!!!!!
素足でスカートだったからスースーしまくりました。←反省点





久しぶりに友達と会ったんですけど、
やっぱ楽しかった〜〜❤❤❤❤
来月韓国行くことになったし、また仕事頑張れるぜー!!!!!



{3E99A669-CD32-47E8-8303-87F8BEF54681}

👆今日行ったスヌーピーカフェ❤🐶
めちゃかわいかった〜期間中にまたいきたい❤






ではっ\(^^)/