こんばんは😡😡←


仕事終わってダラダラしてたらもーこんな時間!!!!!!
ほんと田舎に住んでると仕事終わって家直帰✋✋✋悲しすぎる✋✋✋



とりあえず都会に住みたい。切実



こないだじGUに行って年甲斐もなく、
パジャマを買ったよ✌🏻️✌🏻️✌🏻️✌🏻️



{5AABDF56-0FAC-4777-A807-3ED169BAD151}


(ナチュラルにばんたんのスタンプを使う)


これ気に入ってほぼ毎日着てるの😆😆😆
モコモコであったか〜い!!!!!!!


あ、毎日洗ってるよ???モチロン


{6F353335-50B8-4274-94FF-53DC0EE1A4F1}


値段も可愛くてさ!!!!
値下げされてて1490円💘💘💘やす〜ぅ!!!
そして赤いの剥がしたら元値は2990円だったよ!!←気になって剥がしちゃうやつ


{26055BD3-D949-4DCF-864D-3CB8F61D67F8}

上下はこんな感じ❤❤
今まで高校の時のジャージとか着てたけどさ←おい
こういうルームウェアもいいね\(^^)/
着てるだけでテンションあがる!!!!!!




ミッキーのパジャマとかもあったけど
あれはペラペラすぎて着れませんわこの時期真顔


もう一着ほしいので可愛いのさがそーーっと!







さっ風呂入ってさっさと寝まする←