やほーーです✋✋
昨日謎に魘されまして←
寝起きがさいっっあくでした😭



そーいやこないだしまむら行って
カーディガン買ったのです(((^-^)))(((^-^)))

👇

{63678EC4-0D14-4490-BA53-7D5FE61B0D4D}

なんか全体に紐がくっついてるニット??←おい
調べたらループニットって言うのね。初耳


この時期朝晩はメチャ寒いけど、
昼間は暑いしでぱぱっと着れるカーディガンが
ほしくて買ったんだけどさ!!!!!!!!!!



正直言うと失敗したよねニヤニヤ。まじ。



理由はこれ(笑)


{C60C5905-AE86-4855-9967-DDA9C8B6D345}


{4267A075-59C9-439C-94D9-CAE4BA959ED4}


そう。


紐がアホみたいにひっかかる。

どこにひっかかるかというともーなんでも!!
会社のロッカーからカーディガン取り出す→パスとかにひっかかる😡
カバンのジッパー部分にひっかかる😡

そして気付けば袖口ボロボロよチーン
まだ2〜3回しか着てないのに😂😂😂


それ以外はかわいいんだけどね!!
あったかいしさ!!!!
ループニット買おうと思ってる方は参考にしてね☝️☝️





昨日よく見てJBJ見てたんだけどさ

{7BC8A51C-8F6A-46FA-AAF7-BBBFC7E6E67A}

この絵面まじシュールwww
ノテまじでちっこくてかわいい❤❤





さっ明日も早いのでチャルジャヨグッナーーイ🌛