コンニチハーーー✋



大好きなネットショッピング致しました☝️(突然)


色々ほしいものはあったけど購入したのは2つ♡
まずはこちら〜〜👇👇
{C7C384FB-AE5C-4507-A471-69BD49540403}


{ACEDBD22-AA9D-406F-88A7-1D53D67D7166}

チェック柄のウールスカート♡
モデルさんみたいにニットインしたら
絶対かわいい〜〜!!!!!!!!!!!


{2646AA96-0CD1-4841-997F-5B428E9FE038}

{01465EDA-BEB6-4A9E-B444-CDEE8D9E0F0C}

カラーは二種類でサイズもめちゃくちゃ豊富!
私はMサイズのグレーを購入しました!!!


お店の名前は  CC-ROSE  です🕺🕺
お値段1080円ポーンポーン
ただ届くのに2週間ぐらいかかるらしー(笑)




ふたつめはこちら〜〜〜👇👇

{FEF07F75-93F2-47A1-BE2B-E83E7AB7A174}


{A9415024-F7F7-431D-A325-5982E991349D}

{68E3B221-2FD6-4F1C-AAD0-3B8FF57F8AF7}


キャスケットさがしててどれがいいかな〜って
思って探してたらいいの発見\(^^)/❤❤
かわいいしお値段999円❤
これであなたも買い物上手って言われちゃうヨ!←うるせえ

種類も沢山あったし是非是非チェックしてみてください〜ウインク


お店の名前は  🏠shop famioどす!!



どちらも安いのでちと心配ですが、
届いたらまたレポ致しますぞ(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))




あ!どっちのショップもQOO10内のショップです!!!!
気になる方はチェケラッ🕺🕺🕺