こんにちは(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))



今日休みだったんですけど
やっと寝ることができた。
って感じで目覚めました✋✋✋(笑)


今回の勤務きつくて、
早番  早番  早番  早番  遅番
だったのよね!!!!!!!!
でさ、早番って何時から始まるかというと


6時。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-


毎日五時起きでそれが4連ちゃん!!!!
辛かった、、、ほんとに、、、、、




で!!そんな感じで朝起きてぼーーーっと
してたんですけどね。


ついに


やっと

やっと!!!!!!


届いたんですわ☝️



{DEA5B612-E1E8-420C-95B9-000F61771C48}



JBJ fantasy!!!!!!!

すっかり忘れてました←



気になるトレカですが


{1515441D-B029-4F79-BDC8-32E2116D24B4}

まずCDはノテ♡♡♡♡♡♡♡♡♡
自引きしてめちゃうれしい♡ありがとうノテ♡←


そしてトレカは、、、、、、


{F62EBFB7-B946-46E8-B445-866B420CDBD9}


どっちもドンハンワロリーン


もう1枚かっちゃおーかという衝動に…
もう1枚買ったらノテさんな気がする…!!!




だれか交換してくれないかな(((^-^)))かな







では✋