こーーーーんにちは!!!!
めちゃくちゃお久しぶりです。
お得意のサボりぐせがでちゃいました☆


今日から出来るだけ更新していきます←ほんとか




先月行った韓国で一目惚れした服を紹介しますウインク
それがこちらっ!!!!!

{4E69A552-621A-4C01-9396-5DAAAB446B3A}




購入したのは新村のALAND♡♡
値段が多分23000ウォンくらいでした!!!
秋色でめちゃかわいいラブラブラブ

まだ着る機会がないから着てないんですけど
今月末ちんぐと会うのでその時着ていこ〜かなとピンクハート

他にもキャメルがあったと思います!!!!
まだ売ってるかわからんけど←←←
めちゃ可愛いし安いので皆様ぜひっっっ!!!









REE