こんちわ✋


こんな平日の真昼間から更新しやがって
こいつ働いてんのか??と思ったそこのアナタ真顔



わたしは本日お休みでございますウインク
決してニートではございません。(ニートになりたい願望はある)




さてー♥️
先日コリアで購入したお洋服を紹介しますね←


{3BFDA76B-5577-4BF5-AF43-59883B3BAECA}

これさ、マノンです。
ええ、みなさんが大好きなマノンですよ。
い ち ま ん う ぉ ん !!!!!
生地もめちゃしっかりしてるし、
これはマノンに見えないーーーーーー!!!
しかもこれからの季節めちゃ使えるーーー!!



しかもね、これGO TO MALLじゃなくて、
東大門のDOOTA MALLで購入したのです。




オリヤンに行った帰りにプラプラみてたら発見♥️
お店の名前はねー、忘れました。ゴメン
元値約10万ウォンくらいでした。たしか。(色々あやふや)


とりあえず客引きのおねーちゃんからは
違うものを勧められたんですが、
それはスルーーーーしてこちら☝️☝️買いました。

DOOTA思わぬ掘り出し物あるから
皆さんも行ってみてね🍥





さてさてお休み残り半日〜〜は
ぷでゅを見たいと思います。今更感満載ね。





でわ✋