はろーエブリワン😋😋😋

コリアから帰ってきて早数日……
もうすでにコリア行きたい病でてます笑い泣き
誰か連れてって〜〜〜!!!!!!


さて今日はボッサボサの髪を切ってきましたぞニヤニヤ


とりあえずこ〜んな👇👇
スヨンのタンバルモリにしたかったんですけど
{FA5BF703-9716-4FF3-B0DE-88DBB808BB67}




長さがたりず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえずのびるのを待つとして、
タンバルモリっぽく切ってもらいやした。



{34647DC1-E52E-4B4B-9957-958CA8833283}



はよ伸びて、髪真顔



そして今日はサムエルのSIXTEEN鬼リピしておりました👏👏👏


{6D3321BD-CF39-40BE-BA83-475E2766870C}


いやもう天使〜〜〜〜〜!!!!
かわいすぎかよなにこれ〜〜〜!!!!


そして事務所がブレイブってところで
更に推せますウインクところでびくすたさんカムバまだかね?????


これはもうサムエルのためにヌナCD買うしかないね!!!!!!


てかまだサムエルシックスティーン。そう、16歳。2002年生まれ。高校一年生。(しつけえ)
なんかすごいよね~~16歳でさ、色んなことを経験して年下ながらに尊敬するわ…(ガチトーン)


ちなみに
そんなあたいはトゥエンティーファイブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
です。みなさん暖かく見守って下さい私を←





でわ✋