marinaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

かーみ

はーどぶりーちで
またまた脱色します得意げ
夏休みだから??
とかゆーのはやめて
ほしーグー一緒にされんの
いやなんだあー得意げ
見せたくてやってんぢゃないんだあーグー
あたしは全部全部
自己満なんですにゃー
そっとしておいて
下さいて感じ得意げ

つかー

今日ゎ海ハート
たーのしかった得意げもみじ
びちょびちょハート
ぱんつもやばかた得意げ



つまんねーひらめき電球
ひまーひらめき電球ひまーひらめき電球
返カキメモ
もーめんどくせー得意げ
あらーハート
ねた尽きたパー
うけるうける

懐かしー

いやー懐かしいねぇ得意げw

ぱらぱらハート
久しぶりに見たさあ音符
踊りたーい得意げ部屋かたしてDVDみつけよハート

ゾロのとかもう追いつかんなハート
もう1回最初から練習しよっとハートハートハート



今から病院だぁキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>