言いたいヤツには言わせとけ | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

なでしこジャパン。リオ五輪アジア最終予選、残念な結果に終わってしまったけど、『お疲れ様でした!』

五輪出場は逃したけど、最後は意地の2連勝で、2勝2敗1分。

五輪出場は期待されていたからねぇ……こういう結果になると、訳の分かんないヤツらが出てくるのよ。

『本当だか嘘だか分かんない記事を書くヤツら』

“監督・選手の不仲説” とか、“ベテラン・若手の不仲説” とか、“戦術否定” とかね。

結果が出てから書くんだもの……おかしな話だよ?

こんな事を書いて、何が面白いんだろう?

でもさ。皆んな、こういうのが好きなんだよね。

風評被害なんてのも、そうだけどさ。

『悪い噂話』が好きなんだよね。

でも、大丈夫!

『分かってる人・見てる人は、絶対にいるから』

 

♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦
2016年3月15(火)@渋谷gee-ge
『渋谷公園通り音楽室 vol.64』
OPEN/19:00  START/19:30
料金:前売 ¥1900  当日 ¥2400(各+1drink・¥600)
江村健バンド/鯵/tricky human special
鯵は、20:20~の出演予定。