尊敬しちゃう! | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

『なりたい自分になるには、自分自身の努力が必要』

……な~んて事は、オレなんかに言われなくても、皆さん分かってる事だよね。

分かってんだけど、そこに厳しくなれるか?が鍵であって、オレなんかは甘いから、結局こんな感じなの。

いつもいつも、偉そうな事ばかり言ってて、ごめんなさいね。

……と。オレの事はさて置き、自分自身の努力を惜しまない『究極の人』を紹介しよう!

その名も、所ジョージさん。

遊んでると思う人もいるかもしれないけど、いやいや、芯が強くて一途で真剣な方なのよ。

“究極” と思ったのが、所さん流『洋服をカッコ良く着こなす方法』。

その方法とは……?

『カッコ良く着こなせる体型を作れば良い』

究極でしょ?

オレ自身。昔は、ダブルのスーツとかダブルのライダースジャケットとか持ってたんだけど、まぁ、似合わなかったのよね。

勿論。そのスーツやジャケットのシルエットもあるんだと思うけど、ダブルってガタイの良い人の方が似合う気がしたの。

そこを「ダブルが似合わない」ではなく、「体型が合わない」と考えるのが、所さん。

「ダブルのライダース、憧れるんスけど……」なんて所さんに言ったら、『体型をそっちに寄せなさいよ』って言われるんだろうなぁ

やっぱり。オレの中で、所さんは『天才』なのだ。



♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦
2016年2月7日(日)@東新宿真昼の月夜の太陽
『夜の太陽たち』
OPEN/17:20 START/17:50
料金:¥2300円(+1drink)
出演:北村 瞳/鯵/NAADA/Soul Realize/まにゃバン


2016年3月15(火)@渋谷gee-ge
『渋谷公園通り音楽室 vol.64』
OPEN/19:00  START/19:30
料金:前売 ¥1900  当日 ¥2400(各+1drink・¥600)
詳細未定