感謝感激!! | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

$瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』-IMG_1607.jpg


昨晩、渋谷O-nestで行われた『青木 健×the bootleg Presents【BOOTCAMP vol.5】』に来てくださった皆さん、『どうもありがとうございました!』

楽しんでいただけたでしょうか?

『the bootleg』のサポートをしてから、初BOOTCAMPだった訳だが、vol.4の大阪とvol.5の東京は、オレの中ではツアーな感覚。

大阪・東京を通じて協力していただいた、龍旗信・松原さん、ムタヒロ・牟田さんを始め、出演していただいた全ての方、LIVEハウスでラーメンを作るという無理難題に快く承諾してくれた各LIVEハウスの皆さん、『本当にありがとうございました!』

それから。『the bootleg』のメンバーと青木 健さん、すごく頑張ってた。

上から物を言うのではなく、オレはサポートという立場で、正直ただベースを弾いただけ。

バンドリハーサルの休憩中にも、あれこれやり取りしてたのを見てたから、何だか申し訳ない。

素晴らしいステージに立たせてくれて、『どうもありがとう!』

直接的にも間接的にも、このイベントに参加された方々には、まだまだ良い足りない感じではあるが、それを書き始めると切りが無いので、最後に1言だけ。

『お疲れ様でした!ありがとうございました!!』