現実に戻った日 | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

まずは、いつもこのブログを見てくれている方に、お詫びです。

昨日、「無事に帰宅したら、ブログをアップしよう」と思っていたら、いろいろあって『日付が変わってから』の帰宅となり、今日に至っては気が付いたら『18:00』という、今日1日をムダにする『爆睡』を敢行してしまうという……。

とにかく、すみませんでした。


さてさて。6日の移動、7日の陸前高田・うごく七夕まつり、8日の大船渡・黒船、9日の移動を振り返らなくてはいけないんだけど、振り返る事が多過ぎて『無理!』という結論を出してみた。

いや、振り返ったって良いよ。

だけどね。書ききれないから、たぶん……4~5日はかかると思うよ。

そうなったら、『飽きるでしょ?キミ達』

しかも。このブログという場で、オレが興奮しながら振り返った所で、30%も伝わらないなら、『YOU!行っちゃいなよ!!』

……失礼。

『百聞は一見にしかず』って事ですワ。

『最高のツアーだった!』とだけ、お伝えしておこう。


感謝もお伝えしないといけないんだけど、やっぱり書ききれないから、1言で済ませたいと思います。

オレを参加させてくれた皆さん、一緒に頑張った皆さん、直接的にも間接的にも関わった皆さん、地元の皆さん、その他大勢の皆さん、『本当に、ありがとうございました!』


祭りの後の寂しさは、本当に辛い……。









♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2013年8月18日(日)@吉祥寺Planet K
『the bootleg Presents “THE VIKING vol.2”』
OPEN/18:30 START/19:00
前売/¥2000 当日/¥2500 (各+1drink ¥500)
MUSH×KUSHA/the bootleg/族音二重奏/GUYZ


◎ 2013年8月25日(金)@新横浜BeLL's
『』
OPEN/ START/
前売/ 当日/
the bootleg/乙三/the tote and more...



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。