おいおいおいおい! | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

住宅街を、歩いていた時の事。

そこの道は、車がすれ違えるだけの道幅はあるのだが、歩道は無い。

後ろから、とある引越し業者の『トラック』1台が、オレを追い越した。

そして、直ぐに停車。

マンションだかアパートだかの前に停車したから、そこに住んでる人が引っ越しをするんだろう。

先に書いた様に、歩道が無いので、オレはトラックを右から追い越さないといけない。

すると、次の瞬間!

運転席ドアがいきなり開いて、オレは危うくドアに『ぶつかりそう』になった。

完全に、後方確認を怠った結果だ。

人間だったからまだ避けられたけど、車だったら多分激突してたんじゃねぇかな?

『教習所行って、1からやり直して来い!』

……と、言ってやりたかったなぁ。









♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2013年8月7日(水)@岩手県陸前高田
『うごく七夕まつり』
the bootleg


◎ 2013年8月8日(木)@岩手県大船渡 黒船
『』
OPEN/ START/
前売/ 当日/
the bootleg


◎ 2013年8月18日(日)@吉祥寺Planet K
『the bootleg Presents “THE VIKING vol.2”』
OPEN/18:30 START/19:00
前売/¥2000 当日/¥2500 (各+1drink ¥500)
MUSH×KUSHA/the bootleg/族音二重奏/GUYZ


◎ 2013年8月25日(金)@新横浜BeLL's
『』
OPEN/ START/
前売/ 当日/
the bootleg/乙三/the tote and more...



チケット予約・お問い合わせは、コメント欄へお気軽にどうぞ。