スーパー1 | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

この日のオレを担当したレジ係は、新人だった。

いつもと違う事が起こると、『慌てる』ね。

内容は、こう。

冷たい蕎麦と鉄火丼のセット弁当と、カップラーメンと、アイスをレジに持って行ったの。

「お箸は、どうしますか?」は、まぁ普通だね。

次に言われたのが、「アイスは、別の袋に入れますか?」だったのよ。

温かい物と一緒に買ってるなら話は分かるけど、スーパーの弁当なんて元々温かくないじゃない?

しかも。オレが買った弁当は、温めない内容の弁当だから、アイスと一緒でも何ら問題無いじゃない?

で。いつもの店員達なら、勝手に半透明の取っ手の無い小さいビニールに入れてくれるのさ。

だから。オレは、「小さい袋に入れてくれれば良いっス」って言ったの。

そしたら、小さい取っ手の付いてる白いビニールに入れてくれたのさ。

新人って事は、そういう指導を受けたんだろう。

という事は、いつもの店員達が間違ってるのか?

別に、怒ってるんじゃないのヨ。

ただ、予想外の言動に『慌てちゃった』だけ。

いくらオレだって、一生懸命やってる人に対して怒ったりしないワよ。









♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2013年6月2日(日)@新宿SACT!
『the bootleg presents "THE VIKING vol.1"』
OPEN/18:00 START/19:00
前売/¥2300 当日/¥2500
先着45名様限定の the bootleg 、ワンマンLIVE!
詳しくは、ホームページにて→コチラ


◎ 2013年7月14日(日)@渋谷O-WEST
『WESTERN LEAGUE 2013夏 ー SUMMER GIRLS FESTIVAL ー』
OPEN/17:00 START/17:30
前売/¥2500 当日/¥3000
MUTANT MONSTER/ひめキュンフルーツ缶/コロボックルズ/ELIZABETH.EIGHT/the bootleg/Yum!Yum!ORANGE


チケット予約・お問い合わせは、お気軽にどうぞ。