だから許せたのかも | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

終電間際の、帰宅途中の事。

新宿駅で乗り換えた時、電車が『遅れ』ていた。

理由は、他線との接続待ち。

終電の時間帯だと、これがあるのよね。

ボケ~っと待ってたら、今度は車両トラブルで止まったってさ。

合計で、10~15分ぐらいの遅れになってたかな。

まぁ、そんなもんで済んだから良い方なんじゃないか……と勝手に思ってるけどね。

終電間際ってのは、電車が遅れてても『混雑しない』のかね?

平日だってのもあったかもしれないけど、日中だったら10~15分の遅れで、もう車内はギュウギュウでしょ?

全然、車内は快適空間だったの。

これで混雑具合が半端無かったら、「酔っぱらいのせいだろっ!」って『怒りのブログ』になってたに違いない。

な~んて、たまたまかしらね。









♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦

◎ 2013年5月23日(木)@渋谷O-crest ◎
『OVER THE BORDER』
OPEN/19:00 START/19:30
前売/¥2000 当日/¥2500
GUYZ/LYNX/the bootleg
◎ the bootlegは、20:10~の出演予定 ◎

◎ 2013年6月2日(日)@新宿SACT! ◎
『the bootleg presents "THE VIKING vol.1"』
OPEN/18:00 START/19:00
前売/¥2300 当日/¥2500
先着45名様限定の the bootleg 、ワンマンLIVE!
詳しくは、ホームページにて→コチラ


チケット予約・お問い合わせは、お気軽にどうぞ。