アンケート | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

とある駅での事。

乗り換えに都合の良い車両が停車する所までホームを歩いてたら、その途中にいたんだよ!

知り合いに『すんげぇソックリな人』が。

「あれっ!?」と思ったけど、声はかけなかった。

そのソックリさんは、iPhoneいじってたからうつむき加減で、オレが見たのは横顔だけだったのさ。

でもね。髪型とか服装とか……、やっぱり似てたんだよ。

ただ、確証がないからね。

だって。自分に似てる人は、世の中に3人いるとか何とかって言うじゃない?

こういう時、アナタなら『どうする?』


因みに。完全に「アイツだっ!」って時でも、声をかけないのがオレ。

オレって、人と上手く接する事が出来ない、不器用な男なの……。