アナタは? | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

先週13日に放送されたという『おねがい!ランキングGOLD 第1回 ハンバーガー総選挙』の結果が、記事として出ていたので見てみた。

モスバーガー・ロッテリア・ファーストキッチン・フレッシュネスバーガー・バーガーキングの5社が、ノミネート。

…ん!?……おやおやおや~??

『マクドナルドは???』

元々ノミネートされていなかったが、加わっていたら、どんな結果になったのか?凄く興味がある!!


個人的な意見を言うと、「美味いっ!」と思うのは、やっぱりモスバーガー。

でも。財布と相談すると、結局マクドナルドに行ってる。

『懐を気にせず、メシを食う!』…そんな人に、アタシはなりたい。

ロッテリア・ファーストキッチン・フレッシュネス・バーガーキングは、“近所に無い” という理由で、なかなか足を運ぶ事が出来ていない。

今度見掛けたら、立ち寄ってみよう。


ランキングの結果が載っていた記事を貼っておくので、興味がある人は見てみよう!

『おねがい!ランキングGOLD 第1回 ハンバーガー総選挙』


見ちゃうの?どうしても、見てみたいの??我慢出来ないの???

見たら、ハンバーガーが食べたくなっちゃうよ。

『オレのように』