半人前ですから… | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

おかげさまで、今月辺りから忙しくなりそうだ。

…いや、違うなぁ。

その前が、『暇過ぎ』たんだなぁ…。

だから。“忙しくなる” ではなく、“通常に戻る” の方が正しいな。


何だか、暇だと『怖い』

段々と、活動が薄くなり、連絡も来なくなる。

きっと。『一発屋のタレント』って、こんな感じなんだろうな。

ま。一発屋さんみたいに、ドカーンと売れた事が無いから、落差は少ないけど。

“天国と地獄” じゃないから、まだ良いか。


このブログを見ている人は、「毎日毎日、音楽活動とは『無関係』の事ばっかり書いてて…。コイツ、音楽活動してんのか?」って思ってるかもしれない。

日々の生活がバレるから、ブログ止めちゃおうかな…。