さようなら、2011! | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

日付変わっての、帰宅。


昨日、渋谷gee-geで行われた『HIGH BRIDGE SINCE 1961~gee-bridge meeting☆THE BONENKAI』、大いに盛り上がった。

忘年会の名にふさわしく、『今年のイヤな事を全て忘れる』ぐらい、非常に楽しい、素晴らしいイベントとなった。

出演者の皆さん、『お疲れ様でした!』

イベントの主催者・『DJ hb』さん、渋谷gee-geのスタッフの皆さん、『来年も、宜しくお願いします!』

そして。オレ達『鯵』を見に来てくれた皆さん、たまたま見た皆さん、『どうもありがとうございました!』


楽し過ぎて、今現在、非常にまぶたが重い…。

泥の様に眠って、今日は起きるのが遅くなるだろう。

と言う訳で。今年は “おお掃除” が出来ないが、『お掃除』ぐらいはしようかと思っている(たぶん…。きっと……。そうだと良いな………。)

そして。夜には、知り合いの寺に、鐘を撞きに行こうかと思っている(たぶん…。きっと……。そうだと良いな………。)


そんなこんなで。今年1年、『ベーシスト・瀬尾 “まーちゃん” 雅也』 ・『鯵』・『俊太岩・ザ☆グラマラス』・『オレのBLOG』を応援してくれて、『本当に、ありがとうございました!』

来年も、皆さんの期待に応えられる様に頑張りますので、温かく見守ってやってください。

『皆さんにとって2012年が、素晴らしい年になります様に』


う~ん…。上まぶたと下まぶたが、くっ付きそうだ……。

では、おやすみ………