自業自得だよな… | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

今現在、オレん家には、録画機器が無い。

ビデオデッキに再生専用DVDプレイヤーがくっついた的なヤツを使っているのだが、だいぶ前にビデオテープを取り出そうとしたらテープが『ビヨ~ン』ってなって、それでも無理矢理引っ張り出したから怒ったのだろう…、その後はビデオテープを入れても直ぐに吐き出すという、『断固拒否』の姿勢を見せ続けている。

再生専用DVDプレイヤーの方は、バリバリ現役である。

今年は、テレビ・エアコンを購入したから、なかなか録画機器にまで手が回らなくて…。


いろいろな録画機器はあるが、ビデオデッキは、やっぱり必要だ。

それは、まだDVDが出回る前に買った『LIVE映像』達がいるからである。

DVDで再販されている物もあるが、「何で、同じのをまた買わなきゃいけねぇんだ?」と思うから、それを買う気はない。

誰かに頼んで、DVDに落としてもらうという手もあると思うが、パッケージが無いっていうのはどうも…。


何処かに、落ちてねぇかな…。

『まだ使える、ビデオデッキ』