熱いゼっ!! | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

1週間ほど前(7月末)になるけど、見に行きたかったなぁ…。

『COMPLEX 東京ドームLIVE ~日本一心~』

今月7日(日)にWOWOWで放送されたらしいけど…。

それを見る環境に居ないので、悔しい!


『COMPLEX』…、『好きです!』

その証拠に、かれこれ2年前…かな?“COMPLEXのコピーバンド・『肩パッツ』”で、LIVEをしている。

その時の記事→コチラ


で。『Youtube』を見てたら、こんなの見付けた!




震災から月日が経ち、当時に比べると、多少の気持ちの薄れはあると思う。

「被災地の人達の為に、皆で頑張ろう!」という気持ちを、『再び呼び起こしてくれる』…そんな番組になっている。

好きなアーティストだからと、ひいき目に見ている訳ではない。


オレは今、何がやれてるだろうか?

オレだって、何かしたいんだけど…。

口だけ、書くだけは、もうイヤだな…。

こうやって、被災地の人達の為に何かをしているという事が“形”となっている人に、『嫉妬』してしまう。



…ん!?もしかして!先日書いた記事(→コチラ)の“何か”って、『この事』かもしれないっ!