やるにはやったけど… | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

オレのBLOG-Image525.jpg
先日、ネットショッピングで購入したプレシジョンベース用ピックアップ(3/15のブログ『一安心』参照)を、取り付けてみました。

まともに“はんだごて”を握ったのは、中学生の技術の授業以来です。今って、技術って授業はあるんですかね?
いや~。ビックリするぐらい、下手クソでした…。
不安定な状態ではんだ付けをしているせいもあるとは思いますが、それにしても下手クソでした。




オレのBLOG-Image526.jpg
そんなこんなで、とりあえず、取り付け完了です。
が。とりあえず、はんだ付けしたって感じなので、もしかしたら、そのうち外れちゃうかもしれません。LIVE本番中に外れちゃったら、たまったもんじゃありません。

一応、音は出ます。ちゃんと付いてる証拠ではありますが…。
プロに、頼んだ方がいいかな…。暇を見つけて、再度やり直したいです。