色は金じゃなく、やっぱり白! | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

オレのBLOG-Image506.jpg
こんなの見付けました。

『CALPIS Soda Ginger』

オレはジュースが大好き(酒が飲めないから)ですが、ジンジャーエールはあまり飲まないです。
それなのに、買ってみました。

普通のカルピスソーダより、すっきりして美味しいです!
と、自信満々に書きましたが、「ジンジャーエキスを加えた、すっきり爽快なおいしさ」って書いてありました。
悔しいですっ!

しかし。“ジンジャーエキス”っていうか、カルピスの原液をジンジャーエールで割ったという感覚なんじゃないでしょうか?
という事は、家庭でも作れるかもしれませんね。

是非、ご賞味あれ。
因みに。これも、0カロリーだそうです。最近、流行ってますね。