SeolYoon Birthday LIVE大成功! | ソリュン ブログ「愛は大事故」

ソリュン ブログ「愛は大事故」

歌って踊る演歌歌手
ソリュン(SeolYoon)
日本公式ブログです!

よろぶん、あにょはせよ~ニコ

 

 

MC Namiですにやり

 

 

10月8日はSeolYoonの誕生日当日でしたバースデーケーキ

 

南堀江ビレボアでは

 

SeolYoon Birthday LIVEバースデーケーキ

 

が開催されましたラブ

 

お越しいただいた皆様、

 

ありがとうございましたラブラブラブ

 

 

LIVEも前回とは違った曲を披露したり、

 

サプライズもアリでSeolYoonさんも

 

うれし泣きしておりましたよ笑い泣きバースデーケーキ

 

 

 

可愛いバックダンサーのO-SAY君とりみちゃんお願いキラキラ

 

 

3人ともダンスキレッキレ~グラサン

 

 

 

いすに座ってバラードを歌うSeolYoonさん星星

 

 

 

大事故も大盛り上がりでしたラブ音譜

 

 

 

サイン会でも1人1人のファンに

 

頑張って日本語で対応していましたよ照れラブラブ

 

 

大事故のCDにもサインをグラサン

 

Birthday LIVE大盛り上がりでしたハート

 

急な告知にもかかわらずたくさんの方々のご来場

 

嬉しかったですバースデーケーキ

 

 

 

そして打ち上げ会場の

 

南堀江にあるハワイアン&和食のお店

 

OHANA様にて、

 

事務所スタッフ一同からサプライズクラッカー

 

みんなで美味しく頂きましたドキドキ

 

 

 

これからも歌って踊る演歌歌手

SeolYoonをどうぞよろしくお願い致しますお願いキラキラ

 

 

Namiでしたにやり