あんにょんはせよ。


JINくん、聖火リレーお疲れ様でした。


無事に大役を終えられ安堵いたしました。


パリでも通常運転のJINくん。


私はハンサムです by  Kim Seokjin
そんなことは百も承知。

否定する人は誰もいません。

世界中の人がルーブル美術館の彫刻かと思われたでしょうね。

カルーゼル凱旋門がよく似合いますね。


ナポレオンも霞むWWHの勇ましいお姿。


パリに、ルーブル美術館に降り立ったJINくん。
ダヴィンチさま、モナリザより美しいでしょう。

いや、このままルーブル美術館に飾られたら大変だ・・。

至急帰国されたし。

と冗談はさておき、オリンピックで盛り上がるパリを楽しんできてください。

それではあんにょん。