あんにょんはせよ。


JINくんが還ってきてくれたこと、朝起きたら夢だった・・なんて思いながら朝を迎えていましたが、今日WeverseにJINくんがきてくれて、JINくんがもうどこにも行かないことを実感しました。

「2024年6月13日のソクジン、晴れ」で止まっている私・・。

可愛くて、キュートで、プリティでラブリーなJINくんから抜け出せない幸せな悩みを抱えている今日この頃です。

そんな私のことはさておき、JINくんあの日から1日しか休みなかったとか・・。
ゆっくり休んでほしい・・。

でもAMRYのために頑張ってくれているJINくん。
そうだよね、ひとりでBTSを背負っているんだもんね。

さみしい思いをしているAMRYのために、フル回転でお仕事されておられるのでしょうね。

特級戦士のJINくんだったら大丈夫かと思いますが、やはり心配です。

絶対に無理しないでくださいね、JINくん・・。
JINくんが健康で幸せであればそれだけで十分だから。

JINくんの幸せを願いながら明日も仕事頑張ります。

それではあんにょん。

P.S.
JINくんが決めたことだから、承知しました!

でもいつか・・。

遠い未来に希望を持ってもよろしいでしょうか。

ハラボジになってからハラボジ役とか・・。